• 独り身の楽しみ

    俺の友達で最近バツイチになった男がかなり風俗楽しんでます。飲みに行けばそういう話になり、俺の行きつけのスナックで大声で話すのでみんなよく話は聞いてると思います。

    風俗は俺はもうだいぶ行ってません。なにせ金もかかるし、あまり時間が取れないっていうのもあったんで行けてませんでした。そのことを話すとデリヘル何で読んだらすぐ来るぞと言われて紹介されてしまいました。

    めちゃくちゃ迷いましたがだいぶ女を抱いてないので俺はちょっとの時間楽しもうと一番短いコースを選択して家に呼びました。すごくかわいい子でめちゃくちゃやばかったです。気持ちよすぎて俺は短い間に2回は発射したし、彼女もイカセルことに成功。

    結構ガチで気持ちよくなったんでこれは癖になりそうだなあと思いました。まあ短い時間で結構イチャイチャもできましたし俺はまたすぐにでも楽しみたいと思いました。

    友達みたいにしばらくははまりそうな気がします。まあ独り身なんで楽しみますけどね。

  • 風俗で肌がきれいな女はいい

    最近の俺は全然女と縁がなくて寂しい毎日なんですよね。できれば女ともっともっと楽しく過ごしたいと思ってるんですがそこが難しいところです。

    マジでナンパとかしてももうあんまり引っかからないし、それだけの関係って嫌な女が多いんでなかなかそうもいかずこの間は広島の風俗にお願いしました。

    デリヘル嬢なら癒してくれるし、しかもかわいい子で気遣いができる子ならこの間は最後までマッサージもしてくれて最高な時間だったんでそういう感じで頼んでます。

    この間とは違う子が来ましたが肉付きもいいし結構かわいい子だったんで一緒に風呂に入りながら少し話しました。色白でキレイな肌してたんですっぴんになってほしいと言ったんですがそれはちょっと無理と断られました。絶対にかわいいと思ったんですがしょうがないですよね。

    俺としてはその子ともっと話をしたかったんですがなかなか無口な子で話はあんまりできなかったです。ただ本当に肌がきれいだったんで吸い付くような感じでいっぱいキスしてあげました。
    デリヘル 福岡

  • はまっているデリヘル嬢は美魔女

    昔から友達が結構女が大好きな方だったんでナンパもしたし、風俗も一通り回りました。中でも俺はデリヘル嬢を呼ぶのが好きで一緒にいる時間が長かったデリヘル嬢とは付き合う寸前までいったことがあります。まあ、残念ながらお互い信用できず付き合うことはできなかったんですが結構楽しかったです。

    最近はもう年上の人妻デリヘルの方が俺としてはよくて甘えるのとか前は抵抗あったんですが今は全然抵抗なく人妻デリヘルは週一で頼んでます。

    この間来た女もかなりいい女で年を感じさせないくらいエステとかも結構行って頑張ってると行ってました。俺もそういう自分のために頑張ってる美魔女的な女が乱れるのが好きなんで結構そういう女を見て楽しんでます。そういう楽しみ方で最近は結構満足してるんですが友達は完全い若い子がタイプらしくて俺が言っていることは理解できないと言ってます。

    まあその友達も若いんでもう少し年を取ったら俺の気持ちわかると思いますけどね。